ちんこが小さい・・・でも大きくなります!


身体の悩みは人それぞれですが、男性にとって最大の悩みになるのはペニスの問題です。

 

気にならないという男性もいますが、

少しでも

「ちんこを大きくする方法」

を探しているのではないでしょうか?

 

このページでは、2018年に流行っている、ちんこ増大サプリの説明や

 

なぜ増大サプリは効果があるのか?

 

を説明していきたいと思います。

 

ちんこを増大する方法は4種類ぐらいある

まず初めに考えたいのは、ちんこを伸ばす(大きく)する方法ですが、

調査すると4種類ぐらいあります。

方法 料金 効果 リスク

ペニス増大手術

高い

増大器具

普通

ペニス増大サプリ

普通 ×

チントレ

無料

確実に大きくなる方法は、手術です。

 

手術はちんこにメスを入れる方法もあり、やる勇気が出にくいでしょう。

今では、注射をペニスに入れ、成分を入れるだけで増大するという方法もあります。

 

10ccで料金は400,000円なので、お金と勇気があれば対応できるでしょう。

 

ですが、ここで本当にご紹介したいのは、ちんこ増大サプリを飲むことです。

 

なぜちんこ増大サプリを飲むことで、ちんこが大きくなるのでしょうか?

 

それには、2つの理由があります。

 

  • 増大成分のシトルリンとアルギニンがちんこを大きくする
  • 成長ホルモン(テストステロン)を増やすことでちんこを大きくする

 

1 増大成分のシトルリンとアルギニンがペニスを大きくする

普段ちんこは勃起しても、100%ギンギンになることがありません。

しかし、シトルリンやアルギニンを飲むと血液がたくさん循環されるため、100%ギンギンになる可能性が高い。

 

100%ギンギンのペニスを使って、シコッたり、セックスをすることでペニスが大きくなっていきます!

もちろんシコッたり、セックスするだけだと、大きくなるのに時間が掛かるので、チントレをすることで増大のスピードが速くなります。

 

チントレとは、ちんこをトレーニングして大きくすることです。

 

チントレの詳細は

 

2 成長ホルモン(テストステロン)を増やすことでちんこを大きくする

ちんこは思春期の時、体の中でテストステロンがたくさん増えて、どんどん大きくなるのですが、年齢が20代になるにつれて、ちんこの大きさも落ち着いてきます。

もし思春期のとき、テストステロンをたくさん作ることが出来なかった場合、ちんこがあまり大きくなっていなかったのかもしれません。

  • たくさん栄養を摂る
  • 適度に運動をする
  • しっかり睡眠をする
  • 規則正しい生活を送る
  • ストレスをためない生活習慣を送る

つまり思春期のときに、

栄養、運動、睡眠、ストレス、生活習慣

この5つが守れていないと、ちんこが大きくなりにくかったというわけなのです!

 

そういう方のために作ったのが、テストステロンを増やし、

大人になってからでもペニスを大きくすることが出来る増大サプリです。

 

まず、ちんこ増大サプリの成分には、先ほど説明したシトルリンとアルギニンが入っていることが多いです。

逆に言えば、この2つが入っていない場合はチンコがあまり大きくならない可能性が多いです。

 

このシトルリンとアルギニンが入ったサプリを飲むことで、テストステロンが増えていくためちんこが大きくなるのです。

 

テストステロンについての詳細は

 ペニス増大サプリ!効果のあるサプリを事実デ...
ペニス増大サプリ!効果のあるサプリを事実データから紹介
http://www.royalhotelliberia.com/teststron.html
ペニス増大サプリ選びでお困りですか?ペニス増大サプリは効果のある商品を選択することが第一ですが、自分に合っているものを選択する必要があります。このサイトでは自分に合ったサプリを選ぶ方法を徹底紹介しています。

ちんこ増大サプリを飲むことで増大はしますが注意点があります!

上記の2つの理由で説明した通り、

 

ちんこ増大サプリを使えばちんこは増大しますが注意点があります。

  • ちんこ増大サプリは、効果が出てくるまで時間が掛かります。

ちんこ増大サプリは精力サプリと同じように、サプリメントなので効果を実感できるのは3ヶ月から6ヶ月です。

  • 個人差があるため、人によって飲み続ける時間が変わります。

人により、成長ホルモンの分泌量が違う為、ちんこの増大する時間も変わります。

このように、ちんこ増大サプリを使うことで、ちんこは大きくなっていくのですが、すぐに大きくなるわけではありません。

 

ですが、少しでも早くするために、チントレ(ちんこトレーニング)を一緒に行うのも良いでしょう。

チントレは、ペニスを刺激してペニスを大きくするトレーニングのことで、普通にペニス増大サプリを飲むより圧倒的に増大率が良くなります。

チントレの詳細はこちらから。

 

ではこちらで、今はやりのちんこ増大サプリをご紹介します。

今流行りの増大サプリでは、今年(2018年)に発売されたものと、今年人気でランキング上位になっているペニス増大サプリをピックアップしてご紹介しています。

 

ちんこ増大サプリ最新2018年!確実に大きくなる増大だけを紹介!

おすすめちんこ増大サプリ1 ヴォルスタービヨンド

ヴォルスタービヨンドの詳細

ヴォルスタービヨンドは数あるちんこ増大サプリの中でもシトルリンの含有量はトップレベルです。

1日に勧められる成分摂取量801㎎をカプセル3粒で取り入れることが出来ます。


他のアルギニンに関しても、1日あたり282㎎、亜鉛であれば12㎎摂取可能です。


成分の含有量が多ければ単純に良いというわけではありませんが、ヴォルスタービヨンドであれば品質に優れた精力成分を効率的に摂取することができます。


その分ちんこのコンプレックス解消にも役立っていくので、手っ取り早く効果を実感していきたいという人は参考にしていくといいでしょう。

実際、この商品を服用したことがある人の中には、服用後数日で体質の変化を実感したという人もいます。


人それぞれで効果のあらわれ方は異なってくるものの、サプリメントの効果を実感するまでに何か月も待っていられないという人にもこうした高品質サプリはおすすめです。


まずはヴォルスタービヨンドの魅力について基本的な情報を把握していくことからはじめていきましょう。

成分

シトルリン、アルギニンなど

総括

ヴォルスタービヨンドは含まれているシトルリンやアルギニンといった成分の含有量が多いという点です。


この成分は体内に取り入れられることで血管の拡張を促したり、血液量を増やす効果がえられます。


そもそも、男性は性的興奮を覚えるとペニス内の血管が拡張してそこに流れ込む血液量が増大していきます。


こうした血管や血液の機能によってペニスの太さや硬さがキープされるというわけです。


ヴォルスタービヨンドはその成分含有量の高さからコンプレックス解消におすすめになっていきます。

公式サイトはコチラ ヴォルスター体験

おすすめちんこ増大サプリ2ヴィトックスα

ヴィトックスαの詳細

ヴィトックスαには増大サプリに必須とされるシトルリンやアルギニン成分の他、亜鉛やマカパウダー、ガラナなどの栄養素が含まれています。

勃起力を高めることはもちろんですが、体全体の代謝を良くして健康的な体つくりにも適しているサプリメントです。

もちろん、精力増強のためにサプリメントを取り入れているという人もいますが、ヴィトックスαの場合には品質が優れているだけでなくその安さにも魅力があります。


勃起力を高めてペニスのコンプレックスを解消する、これにプラスして継続して服用を続ければ健康的で体調を崩しにくい身体を作っていくことも可能になっていくというわけです。


サプリメントは毎日のように続けて服用するものですから、できるだけコストパフォーマンスに優れたものを選ぶのがおすすめになっていきます。


その点、ヴィトックスαであれば品質は高いままで価格だけが他の増大サプリよりも低めに設定されているので初めての購入という人でも安心です。

成分

シトルリン、アルギニンほか、100成分以上

総括

ヴィトックスαは、シトルリンやアルギニンなどの成分の他、勃起力をアップさせるために必要な栄養素がいくつか含まれています。


男性におすすめの栄養素をバランスよく摂取することができるという点では、初心者にもおすすめのサプリメントといえます。


また、このサプリメントは価格が安く抑えられているため、その分予算が少ない人でも安心して活用することが出来ます。


変に出費がかさむことはないので、できるだけ安く費用を抑えていきたいという人は参考にしていくといいでしょう。

公式サイトはコチラ ヴィトックスα体験

おすすめちんこ増大サプリ3ペニブースト

ペニブーストの詳細

ペニブーストにはちんこ増大サプリで有名なシトルリンやアルギニンの他、勃起力を高めるために必要が天然成分が黄金比率で配合されています。


有効成分がただたくさん入っているというのではなくて、日本人の体質により合ったバランスで配合されている、これがペニブーストの魅力となっています。


より高い効果を引き出すことが出来ますし、服用を続けることで効果を実感しやすくなっていきます。

せっかくサプリメントを購入しても、どれだけ栄養素の含有量が多くても、それが自身の体質に合っていないものであれば意味がありません。


それこそ、効果を実感する前にお金をどんどん無駄にしてしまう結果になってしまうので、最初のサプリメント選びがより重要になっていくわけです。

 

また、ペニブーストはまとめて購入することで費用負担を幾分軽減していくことが出来ます。


コスパに優れた商品を選びたいという人にはもちろんうってつけですし、継続的に服用することが多いサプリメントであれば断然、こうした定期購入やまとめ買いがおすすめになっていきます。

成分

シトルリン、アルギニンなど

総括

ぺニブーストは、日本人の体質により合うように有効成分の配合がなされています。


などか改良がされ、品質はそのままにより効果が高くなっているので、安全性や効果の高さを重視する人にはうってつけです。


サプリメントは毎日のように飲み続けるものですから、体への負担がより少ないものを選ぶことが大切です。


それこそ、ペニブーストのように安全性が高いものを選ぶようにすればサプリメントを初めて購入するという人も安心できます。

公式サイトはコチラ ペニブースト体験

一番人気のヴォルスタービヨンドを徹底調査しました!

ヴォルスタービヨンド

増大サプリには多くの種類がありますが、もっとも人気が高いのはヴォルスタービヨンドです。

 

ヴォルスタービヨンドが注目を集めている最大の理由は、配合されている成分が良質で量も豊富なところにあります。たとえばペニス増大の効果が期待できるシトルリンや、アルギニン・亜鉛・トンカットアリエキス末などです。

 

シトルリンはあまり聞かない名称の成分ですが、人間がよく食べるウリ科の植物にも多く含まれているものなので安全だといえます。アルギニンは体内で不足しがちな成分の1つなので、サプリなどで補うことが欠かせません。

 

ペニス増大を望んでいる男性にとって、特に重要な成分なのです。

 

その他の成分についても、ヴォルスタービヨンドならまとめて摂取できるメリットがあります。

 

ペニス増大サプリは一般的に高額なものが多く、ヴォルスタービヨンドも例外ではありません。いくら大きくなる効果が期待できるとしても、価格が高すぎるのでは続けていくのが困難です。

 

1回飲めば悩みが解決できるという保証はなく、ある程度は続けていかなければなりません。ヴォルスタービヨンドを購入するときは、複数をまとめ買いするとよいです。

 

まとめ買いをすることで費用を節約することができます。

 

ヴォルスタービヨンドは効果が期待できるサプリですが、どのくらいで大きくなるか明確なことは分かりません。どうしても個人差が関わってくる問題なので、少なくとも3ヶ月ほどは続けて飲まなければならないのです。

 

3ヶ月続ける前提であれば、やはりまとめ買いがお得になります。

公式サイトはコチラ

ちんこ増大サプリ最新2018年まとめ

「ちんこが小さい」それがコンプレックスという人の場合、何かしらの改善を図る必要があります。

 

しかも、なるべくなら他の人に見られることが無く、チンコを大きく・より太くしたいですよね。

 

ちんこ大きくする方法には、

 

専門の病院に通うなど、

 

いくつかの方法がありますが、中でも手軽な方法を選びたいというのであれば

 

ちんこ増大サプリメントを活用するのがおすすめです。

 

ネット販売されているちんこ増大サプリの中には、有効成分が豊富に含まれたものがたくさんあります。

こうした有効成分が体の中に取り入れられることで勃起力を高め、ペニスの大きさを増大させていくことができるわけです。

 

実際にヴォルスタービヨンドや、ヴィトックスαなど、ランキング上位の商品であれば評判のいいものが多いので、初めての人であればこうした商品を重点的にチェックしていくのがおすすめです。


それぞれの商品でメリットや特徴、価格帯が異なってくることになるので、まずはそれぞれリサーチを徹底していくことからはじめていきましょう。

 

事前にある程度の知識を持っていればサプリメント選びもスムーズになっていきますし、自分の体質に合わないサプリメントを選んでお金を無駄にしてしまう事態も防ぐことが出来ます。

 

増大サプリは決して安いものばかりというわけではないので、お金を無駄にせず、尚且つお得にコンプレックスを解消していくためにこうした作業は欠かせません。

このページでのおすすめペニス増大サプリはヴォルスタービヨンドです。

シトルリンとアグリニンの配合量が他の増大サプリ以上で、勃起力も他のサプリ以上だからです。

 

ぜひご確認ください。

公式サイトはコチラ